FC2ブログ
大人気の副業!チャットレディ☆の比較サイトです。たぶん日本一見やすいです。数あるチャットレディ求人を徹底比較!!あなたにピッタリなサイトが見つかります。
サイト紹介

chatlady

Author:chatlady
今大人気の副業!チャットレディ☆の比較サイトです。数あるライブチャットの条件を徹底比較!!あなたにピッタリなサイトが見つかります。

お仕事内容
重要なので読んで下さい
ノンアダルト(人気順)
ミックス(人気順)
アダルト(人気順)
募集サイト一覧
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

New!!
QRコード

QRコード

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャットレディのお相手は、20代~50代位の方


ライブチャットを行いやすい環境(光などの高速回線の普及)が整ったせいもあって、最近では様々なメディアでライブチャットが取り上げられる機会が多くなり、初めてライブチャットに訪れる男性のお客さんの数も急速に増えています。

厳格な年齢確認などは行われてはいないながらも、一応18歳未満の方はライブチャットで遊べない決まりになっているので、お客さんとしてサイトを訪れる方の年齢は、20代・30代の方を中心に、結構幅広い年齢層の方々が訪れます。職業も、普通のサラリーマンの方から、自営業・医者・弁護士・学生など様々です。自称もあり(^.^;

お客さんのタイプで1番目立つのが、エッチな事を期待して訪れる方です。そういう行為が禁止されているサイトなのに、入ってきてすぐに「脱いで!」と言ってくる方も多数おられます。後は、お話好きや寂しがりや、自分の好みのタイプの子と純粋にお話を楽しみたい...など、ライブチャットを訪れる目的は人それぞれです。


ライブチャットは贅沢な遊び!?
チャットレディの報酬が高額なので、当然男性のお客さんにとっては、ライブチャットって少し贅沢な遊びなんですよ。現在の相場では、1分間お話しするのに100円。セクシー度の高いサイトになるとその倍以上の金額は必要になります。日常的に遊ぶとなるとそれなりの金額も必要なので、年齢層の高いお客さんも目立っているんでしょうね。
スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。